乙女っぽいよ!

このブログでは今プレイ中の乙女ゲームの感想などを日々綴っております♪あとはBTSのお話しなどもたま~にあるかも(笑)

恋乱イベントはじまりましたね★

皆さんこんにちは♪

okogeです。

早速ですが・・・

「天下統一恋の乱華の章」イベント始まりましたね♡

 

 

f:id:okogetan:20190202101649p:plain

恋の熱病に浮かされて くちづけは甘い特効薬

 

今回は織田信長豊臣秀吉伊達政宗片倉小十郎前田利家霧隠才蔵

の6人ですね♪

okogeはあまりイベントには力は入れない方なのですが(時間の都合上)

推しキャラがいる時はなるべく頑張ります!

今回は大好きな政宗様がいらっしゃいますゆえ、迷わず選択(^-^)

実はまだストーリーは見ておりません(;^_^A

今回は久しぶりに思い出絵巻があるので頑張ってGETしたいと思います。

早期クリアのおさげ髪・・・・。

う~ん今回はいらないかな?????(笑)

 

それ以前にクリア出来ない

 

イベントはアバターも楽しみの一つですよね☆

 

各キャラクリアで

f:id:okogetan:20190202103443p:plain

こ~んな感じですね♪

うん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさにチョコレートって感じですね♪

 

私は全部手に入れることは出来なそうですが・・・( ノД`)シクシク…

取り合えずは政宗様と才蔵さんストーリーはがっつり読もうと思います♪

 

では今回はこの辺で・・・。

今日も素敵なゲームライフを♪